早見あかり(あかりん)の熱愛彼氏の噂は?身長や体重をチェック!

元ももクロの早見あかり(あかりん)が2015年女優で大ブレイク?

今回は、元ももクロ(ももいろクローバー)に2008年に加入し、2011年に脱退し、ももいろクローバーからももいろクローバーZへと名前を変更するほど影響を与え、そして、ももクロを脱退後は、主演映画やNHKの朝ドラ、ゴールデン帯の連ドラへの出演など、2015年大ブレイク中のあかりんこと、早見あかりさんについてお伝えしたいと思います。

ももクロ時代の貴重な早見あかりさんの貴重な動画をまずはご覧くださいね♪

早見あかり(あかりん)のプロフィール

早見あかりさんのプロフィールをお伝えします。

本名:早見あかり(はやみあかり)
ニックネーム:あかりん
出身:東京都
生年月日:1995年3月17日
職業:女優
血液型:A型
趣味:踊ること
特技:体がやわらかい
資格:エアロビ6級
デビュー:2008年ももいろクローバー加入2011年脱退
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演

早見あかり(あかりん)の画像3

アイドルから女優へと大ブレイクした早見あかりさんですが、やはり、決め手はNHK連続ドラマ小説の「マッサン」への出演ですね。

マッサンへの出演で、長年イメージに悩んでいたアイドルから、大人の女優として、イメージチェンジしましたね。

「スポンサードリンク」

早見あかり(あかりん)の身長や体重は?

気になるあかりんこと早見あかりさんの身長や体重を調べてみました。

公称によりますと早見あかりさんの身長は165センチで、ファッションモデル並の身長を持ち、アイドルとしては身長が高い方で、ももいろクローバーの脱退も身長の高さが原因だとも噂されたようですね。

そして、体重については非公開ですが、45kg前後だという噂もあり、ファッションモデルとしても活躍できるほどスタイルがよいのも早見あかりさんの特徴ですね。

こちらの早見あかりさん初の写真集『Twenteen』発売­記念イベントの動画を見れば、女優として風格を早見あかりさんは持っているのが分かりますね。

まずは20歳の誕生日を迎えた大人の女性になった早見あかりさんをご覧ください♪

早見あかり(あかりん)の熱愛彼氏の噂は?

気になる早見あかりさんの熱愛や彼氏などの噂を調べてみました。

さすがに、ももいろクローバーのアイドルとしての早見あかりさんですね、熱愛や彼氏、そして、元カレのとのよくあるプリクラ画像など、まったくないようです。

ただ、SNSのツイッター上に元カレとの画像が流出した時があるようなのですが、まったくのガセネタのようで、早見あかりさんのファンもほっとしたようですね。

現在、マッサンの出演後、注目を浴び大ブレイク中なので、2015年は仕事のオファーで予定が1杯のようです。

ただし、アイドルを卒業し、本格的に女優としての道を極めるようなので、女優としてのキャリアを積むには恋愛は欠かせないと考えてるはずなので、いきなりの「早見あかり熱愛発覚!」あるいは「早見あかり電撃結婚!」なんて報道がある可能性も考えられますね。

早見あかりさんについての熱愛報道の最新情報が入り次第お伝えしますのでチェックしておいてくださいね(^^)

「スポンサードリンク」

早見あかり(あかりん)の画像まとめ

20歳の誕生日を迎えた早見あかりさんの画像をまとめましたのでご覧ください♪

早見あかり(あかりん)の画像5

早見あかり(あかりん)の画像4

早見あかり(あかりん)の画像3

早見あかり(あかりん)の画像1

早見あかり(あかりん)の画像2

ももいろクローバーのアイドル時代からすると、かなり大人の女性になりましたね♪

今後の活躍が期待されますね(^^)

「スポンサードリンク」

早見あかりさんの20歳の記念日に初写真集発売のメイキング映像は必見です!
2度見してしまうほど可愛いですよ(^^)

早見あかりさんのウレロ☆未確認少女 早見あかりサプライズバースデー動画も必見ですのでお見逃しなく♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ