岡田将生の彼女は井上真央?映画情報と私服や髪型画像は?

岡田将生が2015年イケメン俳優で大ブレイク?

今回は、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の主人公スバル役に抜擢され話題のイケメン俳優の岡田将生さんについてお伝えしたいと思います。

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生(イケメン俳優)の性格やプロフィール

まずはイケメン俳優の岡田将生さんについて、性格やプロフィールなどお伝えしますね♪

本名:岡田将生(おかえだまさき)
ニックネーム:まーくん
生年月日:1989年8月15日
出身:東京都
血液型:AB型
学歴:亜細亜大学
デビュー:2006年〜
デビュー作品:日本工学院専門学校(CM)、テレビドラマ『東京少女』(ドラマ)
所属事務所:スターダストプロモーション

大河ドラマ史上最年少で『平清盛』で源頼朝役とナレーションが高い評価を得た岡田将生さんの性格は、芸能活動をしながらも、亜細亜大学を卒業するほど、妥協を許さないようですね。

学業もキチンと両立できるほど、生真面目な性格の岡田将生さんですが、自身の自己評価は「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」のようですね。

俳優さんで人見知りって以外と多いのかもしれませんね♪

「スポンサードリンク」

岡田将生(イケメン俳優)の身長や体重は?

そんな岡田将生さんの身長や体重を調べてみました。

岡田将生さんの公称されている身長は180センチです。
体重は65キロと、スタイルはファッションモデル並みですね。

身長が180センチを超える俳優さんは少ないと思いますが、女優さんの身長も演技上ではある程度求められるかもしれませんね。

そんな岡田将生さんの熱愛が気になるところですね(^^)

岡田将生の彼女は井上真央?熱愛の噂は?

気になる岡田将生さんの熱愛や彼女の噂ですが、やはり、岡田将生さんの彼女として噂が多いのが井上真央さんですね。

噂のきっかけは、共演した時にキスシーンが本当の彼女のようだったと言うことのようです。

井上真央さんも演技派女優として、現在大ブレイク女優のひとりですが、岡田将生さんも、演技派の俳優なので、演技派の俳優と女優が共演すると、やはり、完成度は高くなるのでしょうね。

ただ、井上真央さんと岡田将生さんが交際していたという信憑性の高い情報はないので、撮影現場や撮影中は演技などの相談を頻繁にしていたりすることはあるでしょうから、当時、それが熱愛や交際などの噂になってもおかしくはありませんね。

現在、岡田将生さんは彼女がいないという説が正しいのかもしれません。

井上真央(女優)の画像

井上真央の最新の松本潤との熱愛情報を今すぐチェック!

岡田将生(イケメン俳優)の映画情報

現在、若手俳優で1番の話題とも言える岡田将生さんの映画情報ですが、やはり、ストレイヤーズ・クロニクルでの主演で荏碕昴役が話題ですね。

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』動画を今すぐチェック!

そして、次に話題なのが映画『るろうに剣心』の大友啓史監督の衝撃とも言える最新作の映画『秘密 THE TOP SECRET』で青木一行役が決定しており、2016年1番の話題の映画になりそうです。

清水玲子さん原作の人気ミステリー漫画の実写映画化された『秘密 THE TOP SECRET』の主演は、残念ながらイケメン俳優の生田斗真さんでしたが、岡田将生さんの青木一行役も楽しみですね(^^)

岡田将生さんと言えば私服や髪型が話題ですね。

岡田将生(イケメン俳優)の私服や髪型画像は?

岡田将生さんと言えば私服などもセンスが良いと、よく参考にされているようですね。

そして、やはり、髪型も人気があるようで、美容室などで岡田将生カットなどを頼む人も多いようです。

岡田将生さんの画像を紹介しますね(^^)

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生(イケメン俳優)の画像

2016年にかけて大ブレイクのイケメン俳優岡田将生さんは、これからも楽しみですね♪
岡田将生さんの活躍を期待しています(^^)

「スポンサードリンク」

最後までご覧いただきありがとうございました。
引き続き、当サイトの人気記事をお楽しみください(^^)

生田斗真 (イケメン俳優)の画像

生田斗真の熱愛彼女や整形の噂は?弟は映画共演の小栗旬を今すぐチェック!

池田エライザ(cancam 専属モデル)の画像

池田エライザ(cancam 専属モデル)の熱愛報道の噂を今すぐチェック!

井上真央(女優)の画像

井上真央と松潤(松本潤)の恋愛の噂は結婚寸前?岡田将生との復活を今すぐチェック!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ