深瀬慧(fukase)ときゃりーぱみゅぱみゅの婚約結婚の噂は?

深瀬慧(fukase)が世界の終わり(SEKAI NO OWARI)ボーカルを脱退?

今回は、NHK紅白歌合戦にも出場し、2015年大ブレイク中の、日本を代表するロックバンド世界の終わり(SEKAI NO OWARI)のボーカルの深瀬慧(fukase)さんについてお伝えしたいと思います。

深瀬慧さんといえば、やはり、気になるのが、世界の終わりのバンドが続くかどうかですね。
もし、ボーカルを脱退すれば、SEKAI NO OWARIは解散になるでしょうし、あるいは、saoriさんや他のメンバーが脱退してもSEKAI NO OWARIは解散になったりと、世界の終わりのファンからすればヒヤヒヤしているかもしれませんね。

深瀬慧(fukase)の画像

深瀬慧(fukase)の性格やプロフィール

そんなfukaseさんこと深瀬慧さんの性格やプロフィールについてお伝えしたいと思います。

本名:深瀬慧(ふかせさとし)
芸名:fukase
生年月日:1985年10月13日
出身:東京都大田区
血液型:B型
世界の終わりボーカル
SEKAI NO OWARIの初代リーダー
所属事務所:TOKYO FANTASY

深瀬慧(fukase)の画像

fukaseさんの性格ですが、同じ世界の終わりのメンバーのsaoriさんいわく「天真爛漫で神経質なリーダー」と言われているようですね。

fukseさんは精神的な病気でとても苦しんだ過去をお持ちで、現在も治療のために薬を飲んでいるようですが、天真爛漫とは裏腹に色々なことに悩むタイプなのでしょうね。

深瀬慧(fukase)の身長や体重は?

そんなfukaseさんの身長や体重を調べてみました。

fukaseさんの身長は公称されていませんが、噂では168センチではないかという声が多いようですね。

テレビなどで見ると170センチは超えているような感じがしますけどね。

そして、体重ですが、こちらも非公開とのことですが、fukaseさんは基本的には細身の体型ですが、報道では太ったのではないか?とか痩せたなど、体重に関しては増減がありそうな感じですね。

「スポンサードリンク」

深瀬慧(fukase)ときゃりーぱみゅぱみゅの婚約結婚の噂は?

fukaseさんのファンなら気になるのが、熱愛や彼女の噂だと思いますが、fukaseさんは、ツイッターできゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際宣言をしています。

深瀬慧(fukase)の彼女のきゃりーぱみゅぱみゅの画像

しかも、世界の終わりのファンからの問いかけに、正直に答える辺り、fukaseさんのファンを大切にする心構えが見えますね。

通常、こういった場合、アイドルなどの場合であれば、炎上したり避難を浴びたりするようですが、fukaseさんの場合は、祝福の方が多かったようですね。

ただし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本を代表するアイドルなので、実際、ファンへの対応は所属事務所も大変だったと思いますが、通常、アイドルとの交際は秘密にすると思いますが、fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの場合は、もしかすると、婚約や結婚の日程が決まっているから交際を公にしたのではないかとも言われているようですね。

ただ、その時、ひとつ気になるのが世界の終わりのメンバーのsaoriさんとfukaseさんとの微妙な関係だと思います。

なぜならば、fukaseさんとsaoriさんは元カレ、元カノの関係だったようで、昔のインタビューではsaoriさんとの交際も認めているなど、fukaseさんの性格的に正直に思いを伝えるのでしょうが、さすがに、saoriさんも、元カレで同じ世界の終わりのメンバーで活動中となれば、なんとも言えない想いでしょうね。

saori(世界の終わり)の画像

saori(世界の終わり)の彼氏の噂はfukaseと池田大どっちを今すぐチェック!

現在、fukaseさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際宣言していますが、テレビ番組などで共演する場合は、交際してるような雰囲気はないようですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんとsaoriさんが会話することがあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんとsaoriさんは仲が良いようなので、実際に、fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんが婚約や電撃結婚などの発表があるまで結末は分からないかもしれませんね。

「スポンサードリンク」

世界の終わり(SEKAI NO OWARI)のDragon Night動画

世界の終わりは色々な素敵な曲や人気の曲がたくさんありますが、やはり、現在では最も世界の終わりの曲の中でも人気があるのが「Dragon Night」ですね。

レシーバーマイクが話題になり、他のアーティストも真似したりと、fukaseさんのアイデアや発想は凄いですね♪

Dragon Nightの動画を最後までご覧ください(^^)

Dragon Night

そして、世界の終わりと言えば、やはり、炎と森のカーニバルですね♪

炎と森のカーニバル動画

世界の終わりのボーカルとしてではなく、作詞作曲家としても、fukaseさんの才能は凄いですね。

2016年もますます大ブレイクしていきそうなfukaseさんの活躍を期待しています(^^)

「スポンサードリンク」

最後までご覧いただきありがとうございました。
引き続き、当サイトの人気記事をご覧ください(^^)

深瀬慧(セカオワ)ときゃりーぱみゅぱみゅの画像

深瀬慧(セカオワ)ときゃりーぱみゅぱみゅ破局でさおりと復活の噂を今すぐチェック!

saori(世界の終わり)の画像

saori(世界の終わり)の彼氏の噂はfukaseと池田大どっちを今すぐチェック!

GENKING(ゲンキング)の画像

2015年GENKING(ゲンキング)の本名は田中元輝?熱愛彼氏の噂を今すぐチェック!

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生の熱愛彼女の井上真央とキスの噂は?映画や私服と髪型情報を今すぐチェック!

岡田将生(イケメン俳優)の画像

岡田将生の彼女は井上真央?映画情報と私服や髪型画像を今すぐチェック!

生田斗真 (イケメン俳優)の画像

生田斗真の熱愛彼女や整形の噂は?弟は映画共演の小栗旬を今すぐチェック!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ